お見積もり

わたしたちが誠意を持ってご対応致します! スタッフ募集中!

どのように工事が進むの? 工事の流れ

ひむろぐ

一覧を見る

スタッフ奮闘記

氷室建設

会社概要

氷室建設のスタッフである条件

初めての解体

私たちは、家をただ壊すだけの仕事はしたくありません。

大切な思い出がつまったお家。
壊してさらになった土地。
そして粉々になった思い出の家。
ここで終わり?いや、ここから新たな物語がスタートするんです。

氷室建設の想い

氷室建設の在り方

私達、見た目は一見怖いかもしれません。
それに・・昔は悪いこともいっぱいしてきました。
その分、辛く悲しいこともたくさん経験してきました。
だからこそ今、人に優しく生きて行きたい。
だからこそ今、もっともっと社会に貢献したい。
使命を共にする仲間と共に、誰よりも素直にどこの会社よりもまっすぐで、正直に。

売上・利益も全て正直に公開します

氷室建設はお約束します!

工事実績

事例の紹介はもちろん、かかった費用から内訳まで公開します!

工事実績一覧へ

氷室建設、そしてスタッフ1人1人の生活を支えてくださる・・大切なお客様

新着情報

ページのトップへ